スタッフ日記

★☆大感謝祭☆★・。・まもなく中盤地点です。

2015年3月23日

もう卒業式も終わり、これからは、新しい、場所や、新しい人との出会いに新入学、入社の方々

がそわそわ、わくわくする時期でもありますね。

何より身だしなみで最初の印象が決まってしまう所がありますのでご準備は怠らずにして下さいね。

特に、大切なのが足もとの印象でだいぶ印象が代わる様です。

となりますと靴や、靴下などがお洒落の第一歩かと思います。

車もそうですが、足元<タイヤ、アルミ>が綺麗に手入れされているだけでお車の印象が

凄くUPいたします。

”何は、ともあれ何事も足元が大切ですよね。” (^一^人)

みなさまにとって良いスタートが出来ますようにお祈りいたしております。

それでは、本日のお仕事のご報告は、Mさんの愛車ステップワゴンのリフォームです。

もともとナビは装着されておられましたがバックカメラが装着されておられなかったので

今回ご注文いただきました、あわせてヘッドライトのHID化も併せてご注文いただきました。

リヤードアの内張りを外してドアのパネルを加工いたしまして限りなく純正のように見えるよう

御取り付けさせていただきました。<ざんねんながら少し撮影には失敗したしまいました。>

配線コードを室内に通してメインデッキに映像、電源線をつないで完成です。

さらにヘッドライト周りも純正球を取り外して、HIDの電球、バラスト、リレーを固定装着

いたしまして完成となりました。

次は、どんなリフォームが登場するのかお楽しみに。

皆様も、ぜひリフォームの際は当店までご来店お待ちしております。

       m( _ _ )m

    

   ☆ ほんまにくどいようですが大感謝祭ですよ~!!! ☆

   

     < 期間3/14日~4/30日まで >

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る