スタッフ日記

今年も・。・★☆大感謝祭☆★・。・やってきました!

2015年3月16日

春は卒園、卒業のシーズンですね!

子供達は、今まで慣れ親しんだ友との別れ。・。(ノ_・)。・。

恩師との別れ。・。(ノ_・)。・。

そして親御さんもその子供たちの成長をかみしめ。・。(ノ_・)。・。また涙。

涙する機会が増えますね!

娘も昨年、地元を離れ友に見送られ号泣していたことを昨日の様に思い出します。

期待と不安の中、新しい環境で悩み度々電話をかけてきました。

でも一年経った今では、家に帰って来ると「これ頂戴な~❤」とシャンプー、リンス、

調味料など色んなものをちゃっかり寮に持って帰ってくれます。(^△^;)

強く逞しくなってくれたんだな~と(T_T)嬉しく思います。ははは、、、。

みなさんも頑張ってくださいねp(^▽^)q苦しい時を乗り越えてまた一歩、前へ進める!

わたくし達も頑張っていこうと思います!

今年も・。・★☆大感謝祭☆★・。・やってきましたよ~! 

   セール期間:3月14日(土)~29日(日)

春のわくわくトリプルキャンペーン!ブリヂストンのタイヤ4本、アルミホイール4枚

お買い上げの方に専用応募用紙を1枚差し上げます!

今回は抽選で1回、2回、3回とチャンスが3回!総勢500名様に豪華賞品当ります!

どうぞ!この機会にご検討下さいね(^▽^)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る