スタッフ日記

IIII\(^_^)/IIII VS(;`_)ノ◎◎◎

2016年11月15日

先日、11月11日ポッキー、プリッツ、トッポ、、、?!の日でしたね!

次々と〇〇の日が出来、世間は賑わっていますね~♪ 因みに我々が扱っております

タイヤにも日本自動車タイヤ協会が決めた「タイヤの日」4月8日があります!

(^_^)ノ「タイヤの日」を4月8日とされたのは、春の全国交通安全運動の実施月

である4月!8は輪(タイヤ)のイメージからとったものだそうです。(^_^)ノ

我々がごく普通に車を走らせ、お仕事、お買い物、レジャーに行きますが、このタイヤには

皆さんの大事な命を乗せているのです!ポッキーの日やバレンタインデー、ハロウィン等の

様にそれ以上にもっとタイヤの日の意識を高め、スリップ事故、バースト事故等、未然に

事故予防が進めばいいのにと強く思います!

とは言いましても、世間で賑わっている日を私も参加したくて、子供たちにプリッツを!

イオン限定商品ピンク色のパッケージのあまじょっぱい珍しい商品を買ってあげました❤

おまけにポッキーとプリッツの大きなバルーン付きで!!!

キャハッ!可愛い!!!これで叩いて被ってじゃんけんポン出来るやん!

子供たち喜ぶぞーーー!!!と帰って渡しました❤

すると、、、「ありがとう!」バルーンを見て、、、「なに?これ、、、。」

「いやっ!バルーンやけど、、、。」

「可愛ない???はよ―――ふくらまし!!!」

「うん、、、。」「、、、、、、、。」

「えーーーっ?ふくらまさんの、、、?」

なにか、めんどくさそうにふくらます、上の娘、、、。

ありがとうと言いながら、、、手にも取らない下の娘、、、。

「バルーンもって写真撮ったろか、、、?」

「う~む、どっちでも、、、。」

えーーーーこんな反応やった?!以前は、「なに?なに?それー?!可愛いやん!

ポッキーとプリッツどっちにしようかな?」なんて盛り上がってたはずなのに~!

そっかぁ~もぅこんなんで喜ばへん様になったんやなぁ、、、。

仕方ない成長したんやなぁ、、、。

そして、主人が帰り、、、「なんじゃ~こりゃ~!!!」

少し興奮気味!カバンを置いて一目散にバルーンを手に取り、娘を挑発!!!

娘も仕方なく参戦「えいーーーー!!!」「やーーー!!!」「とーーー!!!」

「もぅ!やめなさいーーー!!!!」久々に怒りました。わたし。

一番気に入ってるやないかい!( ̄  ̄;)50歳超えたおっさんが!

写真のポッキーとプリッツは上の娘の学校での模様!凄い数ですねぇ!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る