スタッフ日記

(人^_^)文化の日に、、、!

2016年11月7日

先日、文化の日という事で娘が市の表彰式に招待されました!

んっ?何の表彰?!

以前、卓球の全国大会に出場した時のもので市を全国に発信したとの事で

感謝状を市長より頂きました!

何と!感謝状なんて!!!感謝される様な成績残してへんのに、、、(´д`;)

行った方がええんかなぁ~?!なんて言うもんですから、行かなあかん!

こんな事人生でそうあるもんじゃない!行っとかなあかん!

そう言って親子で出席させてもらいました!

地域のお世話頂いている方、スポーツ表彰などで総勢300人!

順番に名前を呼ばれ、そしてスポットライトが娘に!感動の一瞬でした~♪(^_^人)

帰りに運よく市長さんと記念写真も撮らせて頂いて、頑張って来て良かったね!

という事で、ランチをご馳走させられましたΨ(^曲^)Ψ 

しかも!パスタをダブルサイズで!注文するまで、最近一人前でも食べれんくなって来たわぁ~

言うといて!ダブルサイズ頼むんかーーーい!!!

ぺろりっと食べるんかーーーい!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る