スタッフ日記

p(^∧^)q寒さに負けへんで!

2016年11月4日

急にぐーんと寒くなりましたね!今年は、秋が短かったようですねぇ~(✕_✕;)

慌ててこたつ出して、みかん買ってきましたょ!あっみかんは、別にいらんかったか!

気候の変わり目で、体調崩しちゃいますよね!

今年は、寒くなる寒くなるって言ってますよね!(((✕_✕)))北海道も雪やし!

スタッドレスタイヤのご注文受け付けております!品数、サイズのある今!ご注文お待ち

しております!!!

帰って暖かいお風呂入って、暖かい物食べて、こたつでみかん食べよっと!!!

画像は、全然関係ありませんが神社にお参りした時、隣に止まった「RED BULL」の車!

運転していたお姉さんが何処かへ行かれた瞬間!撮って撮って!一緒にとって!と娘達に

お願いして撮ってもらいました!ツーショット~❤

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る