スタッフ日記

(*^д^)HAPPY BIRTHDAY(^д^*)

2016年11月1日

先日、主人の誕生日でした!!!上の娘に今日パパの誕生日やで!って言われまして

 ∑(゜□゜;)ノノ ハッ  あぶない  あぶない  危うく忘れるところでした!

何を言われるかわからん!一年間言われそう!はっはっはっ、、、、、それは、私や!

主人の好きな食べ物、、、鍋!!!鍋かぁ。誕生日に鍋は、無いなぁ。

久々にビーフシチューとガーリックトーストとサラダにしました!

下の娘がアールグレイの紅茶のシフォンケーキを焼いてくれました~♪

上のお姉ちゃんは、おつまみと生クリームを買いに走ってくれました~♪

久しぶりに家族4人揃ってバースディーパーティー出来ました!!!

料理もケーキもおつまみもみんな美味しいと喜んでくれました!

(*^〇)/\(^◌^)/\(〇^*)イエーイ

一年経つのは早いですねぇ~!

こうやって元気にお仕事できる事に感謝して、これからもバリバリ頑張って頂きたいものです!

\(*^д^)HAPPY BIRTHDAY(^д^*)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る