スタッフ日記

愛車のリフォームいたします。 \(ω´;)

2015年2月12日

寒いですね。いつになったら暖かい春になるのでしょうか。

お仕事的には、寒いほうが嬉しいのですが。。。。。

 でも ” さぶい ” \(^▽^*)/ です。

それでは、本日のリフォームは○さんのN-BOXにフロント、リヤのスピーカー、ツイーター

の取り付けさらにステアリングリモコン対応ナビへの交換と少々お時間のかかるリフォームとなりました。

またリヤーのスピーカーが、天井に埋め込みタイプで純正のみ対応で外品のスピーカーの取り付

けデーターがなかったため試行錯誤しながら脱着させていただきましたもちろん、取り付けには

もちろん加工が必要でした。

ノーマルのサウンドからは、考えられないほど臨場感のあるオーディオへと進化いたしました

ことにスピーカー交換で愛車のイメージがこんなにも変わるということにひさしぶりに驚きました。

なんせ、最近は純正のスピーカーでもある程度良いスピーカーが装着されているので交換するの

が少なくなってきましたのである意味新鮮でした。聴き比べていただけないのが非常に残念です。

取り敢えず皆様にはリフォーム作業の仕上がりをご覧ください。

           m(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る