スタッフ日記

今年も、、、(人´ω`*)お願いしてきました!

2015年1月14日

今年も商売繁盛を願って、今宮戎神社までお参りに行ってきました!

お父さんお母さんも一緒に、、、。人をかき分け、かき分け最終日でしたが、割と混雑して

おりました。何といっても三日間で100万人の参拝者ですもんね!すごいっ!

今年も皆でお願い!(人´ω`*)

「どうか当店にも皆様の所にも福の神が舞い降りて来て下さいます様に!」(人´ω`*)パンパン

お参りを終え、綺麗な福娘さん達を見て目の保養が出来、ご主人様も満足しておりました!

今年は、2,983人の中から50人の人が選ばれたそうで、外人の方も綺麗でしたよ~❤

金髪に着物もひと際目立ちました!

あんな笑顔で笹に子宝付けて貰ったら、ご利益ありそう~♪

我々も皆様に、少しでも気持ちよく帰ってもらえる様頑張っていこうと思いました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る