スタッフ日記

・。+*未年σ( ̄ ω ̄)σメェ~!*+。・

2015年1月9日

未年!幕開けでぇ~すσ( ̄ ω ̄)σメェ~!

改めまして、明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もPADDOCK泉をどうぞよろしくお願い申し上げます!

今年も、日記のネタになって下さるお客様どんどんご来店下さいよ~!

そうじゃないと、山脇家のお茶の間劇場ばっかり!になっちゃいますよ~!

さて今年のお正月は、寒波再び到来で皆さんも初詣に行こうか!という、気持ちを

寒いなぁ~明日いこか!なんて躊躇された方も多いのでは、、、?

はい!わたくし達もそのくちです。(( ̄σ_  ̄;)))))

姪っ子が寒い中、家の前の神社で31日から巫女さんをしておりましたのに(^_^人;)

余りの寒さに私達は一日に、参拝してまいりました。おとそにお神酒を注ぐ姪っ子の姿が

何とも可愛く凛々しくて!うちのご主人様もお神酒を頂いて満足そうでしたょ!

(❤ ̄□ ̄)/▽ お神酒\(^一^*) こんな日が来るとは!

商売繁盛、家内安全、甥っ子の受験もあり、健康、合格を祈願してまいりました。

飲んで食べて寝てを繰り返し、両家の家で泊まらせてもらい、体重の方もかなりオーバー

してしまいました。割れかけていた腹筋も横に割れるしまつ。ご主人様以外みんなまーるく

なっている様で、これではいかん!と、家族でカラオケに行きカロリーを消費してまいり

ました!楽しい時は、あっという間ですね!

久々の娘の帰省も5日ほどで、、、また、大きな荷物を持って滋賀の寮へ帰って行きました!

今年も頑張れ~!父さん、母さんも頑張るからねp(`・へ・´)qp(`・へ・´)q

そう、応援して、我々も皆様のご希望ご要望に少しでも応えれるよう、頑張ってまいります!

そして、丸くなったこの体をシャープに仕上げていきたいと思っております。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る