スタッフ日記

やっと見つけた!(゜д゜❤)

2014年12月20日

毎日、毎日寒くて肩もこりこりですねぇ~!あぁ~つらい(▽_▽メ)

この時期、大忙しの為、体もくたびれております(_ _;)心もくじけちゃいそうです。

いやいやっこの時期にそんな事を言っていては、タイヤマン失格です!(♯`д)/(/_・\)

あと、10日余り、、、!頑張っていかなくてはp(`一´*)q

そうそう!私事なんですが、疲れてくると口内炎があちこち出来るんです。また、ご飯を

食べている時も口の中の同じところを何度も、噛んでしまい口内炎をしょっちゅう作って

います。そのたび薬を塗っているんですが、なかなか直には治らず、苦しんでおりました!

(×△×;)ハァ~!

その事を友達に話したら、お母さんが使っている「なた豆歯磨き粉」いいでぇ~!

と教えてくれました!!!口内炎が出来ても、酷くならずに済むみたいよ❤

ただ、ちょっとお高いでぇ~!

と言われましたが、この痛みが和らいでくれるならと思い、次の日!即効、薬局に買いに

走りました!(▽^)ノ=3=3

同じのは売っていなかったので、どれにしようかなと悩んでおりますと、、、

2014年モンドセレクション受賞!なた豆、柿渋、鳴門の塩配合歯磨き!これだ!

速買いしました♪

それからの、歯磨きタイムの嬉しい事!!!(^曲^)!!!塩配合で洗い終わりもさっぱり!

趣味、、、「歯磨き❤」そう言えるほど、日々の歯磨きが楽しみになりました♪

その後、やっぱり口内炎は出来ますがそんなに酷くならずに済んでいます!!!

教えてくれた友達に感謝でーすm(_ _❤)m

歯の着色汚れが気になる人、口臭、口内炎予防に効くんですねぇ~!日頃からお口の中は

やっぱり清潔に保つことが大事なんだと、、、。

皆さんも一度試されてみてはどうでしょうか?!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る