スタッフ日記

屮( ̄一 ̄)屮 我が家のお気に入り❤

2014年12月12日

寒くなりましたねぇ~!今年は、インフルエンザの流行が早いとか!!!

嫌ですねぇ~!テレビで言っていたな、、、すると友達のお子さんがインフルエンザA型に

かかってしまいました!可哀そうに、、、。どうか早く治ります様に、、、( ̄人 ̄)

皆様もお気を付け下さいね!手洗いうがいマスクの着用忘れずに!

寒くなると、晩ご飯に鍋ものが増える我が家。味を変え、入れる材料を変え、何とか

ごまかしていますが、流石に二日は我慢してくれても三日目は娘から、クレームがきます。

仕方ないので、ホットプレートを使ってお野菜、きのこ、お肉を焼きながら横でカレーを

温めて浸けていただく、カレーフォンデュにしました(^□^人)❤

カレーもわざわざ作らず、レトルトで十分美味しく頂きました(^一^*)ノ

私のお気に入りは、ナン!プチトマト!娘は、豚バラ肉!ブロッコリーも美味しかったなぁ。

御主人さまは、ビールに合う!と喜んで食べておられました!

                                           

焼き肉、チーズフォンデュもいいけど、カレーフォンデュおススメだなぁ~!

今年も、後20日、、、年末バタバタしますが、体に気をつけて頑張りましょうp( ̄▽ ̄)q

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る