スタッフ日記

今日は、いい夫婦の日❤

2014年11月22日

今日は、11月22日いい夫婦の日ですね♪

と言ったところで、どこへ行くこともなく、ご馳走を作るわけでもなく、、、

ありきたりな日常をもめ事も無く、平穏に過ごしたい!そう、、、思います。p(^▽^)q

と言うのも、ちょっと前に、ケンカ?になりかけたものですから、、、(▽`;)ゞ

たいした事じゃーないんですが、、、。

うちに来る常連のお客さんに、話したら、、、どこを?どうしたら?ケンカになるん

ですか、、、?と呆れられる程の、たいした事じゃーない原因!

うちの夫婦は、お互いの不平不満を溜めずにその常連さんに聞いてもらい発散しております。

特にご主人様が奥様の不満をぶつけて、すっきりしてご帰宅されます♪(^▽^)ノ❤タダイマー!

いい事だ!その常連さんには、気の毒だな、、、と思っているのですが、その方も自分の

不平不満をうちのご主人様にぶつけられているとか、、、。

いい関係だ!

夫婦仲良くするには、お互いの思いやりも大事ですが、子供であれ親や友達誰かれのお陰で

仲良く出来ているって事も忘れない様に、、、今日だけでなく、これからも過ごしていきたい

と思います❤

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る