スタッフ日記

(´・_・)娘から(・_・、)父へ、、、。

2014年11月10日

先日、記念すべき50歳のバースディーを迎えられました、、、うちのご主人さま!

自分が子供のころは、50歳ってもぅ、おじぃさん、おばぁさんってイメージでしたが

自分がその年、その年に近付いたら、、、あぁーーーん!!ぜーんぜーん!大丈夫!!!

まだまだいける!って思うもんなんですね(^艸^;)

ご主人さまも、時々娘にちょっかいかけて普通に怒られてます(^艸^;)子供みたい。

でも、人間気持ちだけでも若くいきたいもんですp(^_^*)q

先日、上の娘の卓球秋季大会があったので、応援に行ってきました!3日間あり、

ダブルスは第3位で確定!観に行ったのは最終日なのでシングルスと学校対抗残っといてねと

祈る想いで駆けつけました。

すると、ベスト8をかけた試合で苦手とする相手に負けてしまいました(_ _;)

今まで、後輩が勝ったり、苦しい試合で勝って泣いたりはあったのですが、、、

負けて泣いたことがなかったので、よっぽど悔しかったのでしょう!

私もその姿を見て、辛かったです(ノ_・ 、)

試合前に、初めて不安そうな電話があったので気にはなっていたのですが、、、。

ふっきれなかったのか、気持ちで負けたのか、、、そんな気がします。

どんなに技術があっても、心が弱いと負けてしまいます。

今回の事が、娘にとって大事な一戦になったと思います。

学校対抗は、先輩、仲間の活躍で見事優勝!!!

苦しい事を自分で乗り越える!それは、これからの人生何度でも訪れる試練です!

だから、私達も子供達を蔭から応援するしかできないのです。p(^_^*)q

自分で這い上がれーーー!!!

勝てたらいいな~と思っていましたが、娘の苦しい時を見れて、傍にいてあげれて

良かったなぁ~とつくづく思いました!

試合後、クラブもお休みだったので娘を連れて、大阪へ帰ってきました!

そして、上の娘から父へ、、、誕生日のサプライズプレゼント!

手書きボードと手紙を読んでくれました!号泣する、、、母。・。・(´〇`、)グスン・。・

下の娘から父へ、、、大好きなレーズンサンドクッキー♪を手作りで、、、❤

    父より先に、、、味見する、、、母。♪ ♪ ♪モグ(^~^*)モグ♪ ♪ ♪

色んな経験をして大きく逞しくなってほしいものですp(`・へ・`)q

間違っても、色んなもの食べて、私みたいに横に大きくなりません様に、、、(; ̄ 一 ̄人)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る