スタッフ日記

リフォームします  \(ω´;)No.2

2014年10月25日

(^□^)ノ 暇っ、、、?って、わけでは無いんですけど、、、。

少し空いた時間に、塗装します!

店長が、、、「そろそろ、店の看板書き換えてーや!」「もぅ飽きたぁ~」という注文

に、、、。

わたくしが、、、「うぅーーーん。(f´ω`)」「今日は気が乗らんのよね、、、、。」と

言いますと、、、。

またまた店長が、、、「おめぇは、画家かーーー!!!」と少々ご不満なご様子( ̄_ ̄メ)

気が乗らないと、良い作品が出来ないものです!

仕方がないので、1枚だけお書きすることに、、、って、そんなに勿体ぶるほどの作品でも

何者でもないんですがね、、、φ(´ω`;)

3枚あって残りの2枚は、塗り直す事になりまして、、、「お前が塗れ!」と言われましたが

その作業は私の大の苦手で、しかも軽トラックに長ーい脚立を乗せ、そこに立って塗装します!

安定感悪いし、高所恐怖症のわたくしは、お手上げです!(× ×;)!

そこは、丁重に店長にお願いし褒め育て、、、ではなく、褒め、おだてで機嫌良く塗装業に

励んでいただきまして、見事色あせた看板が、、、こんなに色鮮やかになりましたょ❤

夫婦二人三脚です~ね♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る