スタッフ日記

リフォーム(д´;)します! No.1

2014年10月22日

(^▽^)ノ寒くなったと思えば、、、また、暑くてTシャツに逆戻りです。

気温の変化で風邪をひく人が増えているみたいです!!!みな様お気を付け下さいね♪

少し、時間が空いたので皆でお店の中を片付けしました。

掃除はあまり得意ではないですが、、、使い勝手を良くしようと思うと、めちゃめちゃ

ワクワクして、作業がどんどんはかどります♪気がつけば、、、掃除したみたいに綺麗に

なってるという、一石二鳥!

長い間、当店の奥にあった木製ラック!これが大きくて、少し使いづらくて、でも捨てる

には丈夫でしっかりしてるので勿体ないかなって、、、悩んでおりました。

私が「これ、、、半分でいいねんけどなぁ~!」

すると店長、、、「よし!ぶった切ったるわ!」

考えが決まると、躊躇なく、、、

「ぶうぅぅぅーーーんんん!」「きいぃぃぃーーーんんん!」「ぎこぎこぎこ、、、、!」

出来たのがこちら、、、!写真3枚目!!!

いいんじゃないですか?!

ジャストサイズ!すっぽりはまって、大満足でした!

切ってもらう前に写真撮りたかったのに、なんせ!気が早い!気がつけば、真っ二つに

((T△T))

あっ!お車のメンテナンス、カスタマイズ等のお仕事参っております、、、。

リフォーム業は、やっておりませんので(^□^;)ゞ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る