スタッフ日記

(;^▽^)ノ 心配です!着れるかどうか?!

2013年3月1日

あっと言う間に3月ですね!3月と言えば卒園、卒業シーズンですね!小さい頃から娘達と

いつも遊んでくれていた姪っ子も今日が高校の卒業式!4月から大学生です!!おめでとう♪

月日の経つのは、早いものです!!!

うちの下の娘も、小学校卒業なんだなぁ~と想像も出来なかった現実がもうそこまで

きています!

卒業式は、きっと涙で、、、(・_・。)ボロボロに。

楽しみなような、、、淋しいような、、、。

そんなとき娘が、、、

娘 「お姉ちゃんが着た卒業式の服!わたしも着れたで!!

  ママも入るか早よ!スーツ着ときやーーーっっっ」

母 「、、、、あちゃ~ホンマや! 汗」 

トホホ、、、どうやら心配するより、私を心配してくれるまでに成長してくれたんだと

喜んでおきます!

皆さんもお子さんの成長をかみしめながら、なみだ涙の卒業式をお迎えくださいね(^д^*)

心配です!ホンマに着れるんやろかぁぁぁーーー!!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る