スタッフ日記

(人^Θ^)❤ 久々のOFF、、、No.2

2014年10月17日

前回の日記のつづきなんですが、、、当店のお客様で、フランス料理のシェフである

T様のレストラン「MODULE モデュール」へ家族でお食事に行って参りました!

当店にご来店時、タイヤ交換の待ち時間にいつも娘のスイーツ作りの相談をさせて

頂いていて、ケーキのスポンジが膨らまないとか、プリンのカラメルが上手く出来ない

とか、すが入るとか、、、色々な悩みを解消して成功に導いて下さる、娘の師匠でして、

いつか娘を連れてお邪魔したかったお店です!念願が叶って良かったです(^_^人)❤

お店に入ると、なんともいい雰囲気で落ち着ける空間!ブライダルパーティー、

バースディーパーティー、女子会などで土、日は一杯だそうです!

奥には、バーカウンターがあって私は飲めないですけど、次はあそこに座ってみたいなぁ❤

なんかの記念日に、、、。

スタッフさんも皆さんとってもいい感じで、可愛いお姉さんに一生懸命なお兄さん、毎回

お料理と笑いを持ってきてくださるお兄さん♪娘たちも笑いが絶えないお食事となりました!

ドリンクも味ではなく、色で決めるという、、、来るまでドキドキ感が味わえるスリル満点

な演出!娘は、黒!と言ったそうですが、、、却下されました!なので白でオーダー!

どんな味かは、ひ・み・つ、、、。

前菜もお皿の模様?じゃなくソースでした!きれい♪違うものを頼んで少しづつ、味見して

どれもどれも、美味しくてメイン料理もみんなで、う~ん(^~^人)❤幸せなひと時でした!

T様が最後にデザートどうですか、、、?と甘い誘惑に気持ちが揺らぐ、、、でも流石に、

お腹は御馳走でパンパンに、、、ううぅぅぅ、、、ムリかも、、、(^^;)と悩んでおりますと

師匠のスイーツ食べたいよなぁ~!初めに娘のプリンと勝負ですねって言われたよな。

じゃ~プリンとクリームブリュルレを注文!そして、来たのがフォンダンショコラ!!!

残してもいいので、まぁ食べてみてください、、、と。絶対食べられへーーーん!!!

でも、これが衝撃の美味さΣ( ̄□ ̄;)!!!

暖かいフォンダンショコラの中から濃厚なチョコがとろっ!そして、これを包む周りの

ラズベリーソースかな?チョコと甘酸っぱさの絶妙なバランス!!!

頂いて良かったぁ~❤

続いてプリンとクリームブリュルレ。美味しそう❤(^~^人)❤

数分前に絶対むりむり言っていた女子の会話は、どうなったんだろうか?

そして、、、完食!そしてパティシエ志望の娘、、、プリン完敗!( ̄□ ̄;)

食いしん坊のお姉ちゃんも、いやっ、食に人一倍興味をもっているお姉ちゃんも大満足でした♪

T様、スタッフの皆さまご馳走様でしたm(_ _)mそして、最後にスタッフのお姉さんが

娘の高校の一つ先輩でした!エエエーーー!!!世間は狭い!本当に刺激の多い一日でした!

下の娘もテストが終わったら、美味しいパン作るぞーーーと意気込んでました(^▽^❤)ノ

職種は違いますが、おもてなしの心、、、大変勉強になりました!ありがとうございました!

私達もチーム一丸となって頑張りたいと思います♪

また行きたい!そう思うお店です❤

皆さまもランチは勿論!結婚式の二次会などパーティー会場にどうでしょう(^▽^)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る