スタッフ日記

( *^  _ ^)お仕事のお話でもいかがですか。

2014年10月10日

今日は、何の日?

数年前までは、体育の日でしたが、もう覚えておられる方も

少なくなってきたかもしれませんね。

それだけ、年をとったということでしょうか。

それでは、連休前のお仕事のお話をご紹介させていただきます。

先日ご紹介いたしましたUさんのベントレー<コンチネンタルGT>にスポーツマフラーを装着

させていただきました。

出口は、もちろん左右出しですが、太鼓の部分がストレートタイプになりさらに純正の風囲気を

壊すことなくシンプルかつ、レーシングカーのようなエンジンサウンドにはさすがに専用に

造りあげられているなと感心させられました。

これでサーキット走行や、ツーリングなどをすれば楽しくて仕方がないでしょうね。

ついうっかりして <音に感動していて> 完成写真を撮り忘れてしまいました。

次回ご来店の際に撮影させてくださいね。

     m(_ _)m

それでは、お取り付け途中の作業風景だけでもご覧下さいませ。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る