スタッフ日記

(*^▽)_□ チョコッとですが、、、(^ω^*)ゞ ♪

2013年2月14日

風邪やインフルエンザが流行るこの時期、、、受験生の皆さんや親御さんはピリピリ!!

どうか体調に気をつけて、がんばって下さいねp(`ω´)qファイト!

毎年子供達のお手伝いをしていたバレンタインデーのチョコ作りも今年は、自分で作るわね♪

と言ってくれて、親として(^д^人)嬉しいような、すこし淋しいような(ノ_・、)

複雑な心境です、、、まっこれも成長の証、、、そっと見守っておきます(^m^)

とは言いつつどうせ、これ洗って、あれ洗ってと洗いものさせられるんでしょうけど。

バレンタインと言っても、ウチの娘達はドキドキして男の子に渡す事もなく友チョコ、

義理チョコばっかりです。

下の子は、チョコマフィンとラング・ド・シャ

上の子は、チョコクリームサンドクッキー

少しづつ味見をさせてもらいましたが、どれも美味しかったです(^一^+)そして

キッチンは、予想通りの荒れ模様でしたので、洗いものでお手伝いさせて頂きました。

ところで娘達!本命君に渡す日が来るのでしょうか、、、?

(;`3´)いやいや!そんなんまだまだ先でいいんや!!!と言う父(ε´;)

(*^艸^)いいえ!イケメン君に会えるのを楽しみにしている♪母(^艸^*)

皆様も素敵なバレンタインデーを(*^▽^)ノ ♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る