スタッフ日記

(人^▽^)一年ぶりに(^▽^人)

2014年9月25日

先日、三田のオーナーとママの家に皆でお邪魔してきました!

毎年、恒例になっているこの会、、、皆でご飯作って、食べて飲んで楽しい時間を

過ごすことが出来ました!オーナーもママも元気そうでホッとしました(^一^)

皆、其々に悩みを持って、その度に、、、「ちょっとこっちおいで!」とママが皆の

話を聞いてくれます。

そう!みんなのお父さんお母さんみたいな人たちです(*^一^)(^一^*)

そんな、ご夫婦がいつまでもお元気でいて下さることが、若い間ペンションで一緒に

働かせてもらっていた主人たちの願いだと思います!ずっとずっとお元気で、、、!!!

途中、娘がずっと行きたがっていた小山ロールでお馴染の「エス コヤマ」に行って

きました!駐車場まで車を誘導してくれているガードマンのお兄さん、お姉さんの

パフォーマンス、、、窓からそっと、中が覗けるパティシェの人達の姿、、、内装の面白さ

焼き菓子のパッケージの可愛らしさ、、、そして、やっぱり美味しかった栗の入った

小山ロール!ずっと食べたかったお勧めのプリンを買って、、、♪あまり時間がなかった

のですが娘は、来てよかった!と写真を一杯撮って満足して帰りました!

将来の夢が叶えられるよう、頑張って働いている人の姿を間近で見れて、さぞかし刺激に

なったのではないでしょうか?!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る