スタッフ日記

( *^ Θ ^)/ ひさしぶりのお仕事のお話だす~よ。

2014年9月22日

めっきり秋らしくになってまいりました。

こんな時は、お鍋に、おでん、すき焼き、温かいものがの美味しい季節に

今晩は、何かと考えながら家路に急ぐ今日この頃です。

あ~早く”飲みたい”結局暑くても寒くても飲むんですけどね。

     

         ( ^ 〇 ^)□ プッハァ~!!!

それでは、そろそろ今日のお題に入らせて頂きます。

いつも、お世話になっている業者さんのお知り合いのお車にローダウンしたいので

何か良い商品はないですかとお問いあわせ頂きその条件がまた厳しいものでした。

まず、ノーマルの乗り心地を損なわず、あまりローダウンし過ぎず納車前に作業を完了

させること。最後に奥さんに交換していることがばれないようにすることでした。

ハイブリッドのSAIの足回りを探した結果条件に一番近いのがRS-RさんのTI2000

でした。

納車前日の朝一から脱着作業に取り掛かり無事にお納めすることが出来ました。

追伸。

その後奥さんに交換していることがばれたのかどうかは、未だに知らないのですが、、、、、

次回のご注文お待ちしております。

      m(_  _)m

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る