スタッフ日記

秋ですねぇ~!

2014年9月18日

あちらこちらで、秋祭りが催されています♪

この祭りの為に、関係者の方々にとって安全にお祭りが終われるよう一年間の準備が本当に

大変だったと思います。

今年も可愛い姪っ子が凛々しく法被を着て、髪は美容院で編みこみしてもらって

バッチリ決まっておりました!❤(^一^人)

そんな姪っ子がだんじりから落ちたと聞いて、ビックリしました(/・_\;)

幸い、打撲で済んだようなんですが、、、顔と肩が青くなっていたのではないかな、、、と。

大丈夫か、、、?と聞いたら「大丈夫!」と気丈に答えてくれましたが、、、。

だんじりに乗っている時も、私たちの前でも決して痛がるそぶりも見せずに、、、とびっきり

の笑顔で頑張っていました。実際かなり痛かったと思います(×_×;)可哀相に、、、。

観ている私達の為にパフォーマンスをして盛り上げてくれて、、、でも、くれぐれもケガの

ない様にしてほしいです!!!

クラブで祭りに参加できなかった甥っ子と久々に夜店のたませんを食べに行きました!

もう一つの楽しみは、地元の友達と年一回の同窓会が出来て、懐かしく嬉しく、、、、

そして、、、ずっと、会いたかった小学校時代に引っ越した友達と感動の再会が出来、

最後は涙、涙のお祭りになりました。(*^▽^)人(^▽^、)あぁ楽しかったぁ~!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る