スタッフ日記

(^艸^)今年も、ちょっと早目のお得情報!

2014年9月12日

やっと夏が終わり、ようやく秋の気配がするようになってきました(^一^人)

この時期が一年で一番好きになりました♪(*^3)♪なんってたって、食べ物がおいしい!

よく眠れる!スポーツしても気持ちいい!読書をしてもよく眠れる!結局寝るんですけど。

そして、秋が来て冬が来るころにはもう遅い!「スタッドレスないか?」というお声!!!!

そんな事にならないように!今から準備しときましょっ❤(^一^人)

今なら、ブリヂストンのスタッドレス店頭価格から8%引きでご提供させて頂いておりますよ!

それも10月10日(金)までの予約分までとなっております( ̄▽  ̄*)ノ

そろそろ、、、とお考えの方。今年、新車を購入された方なら是非、ご検討ください!!!

見積もりだけでもお出しますよ!お早目がお得ですよ~!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る