スタッフ日記

(^Θ^)ノ 人と会って色んなことを学ぶ。

2014年9月5日

朝晩、、、ようやく涼しくなり過ごしやすくなりましたね!

先日、友達のご主人が来店下さり、色々車のことや子供のことを話しておりました。

同世代の親御さんですが、子供たちには何でも相談できる友達のような、存在でありたいし

そういれるよう、、、色んなことを話し合われているそうです。

お父さんの趣味を其々、子供たちがまた別々に興味を持って、やってくれて、、、。

面白いですね!子供って、、、。

そして、いつも旦那様が言われることが、子供たちの行動力があるのは奥さんのお陰だって。

そう、普通に奥様のことを褒めるのってなかなか出来ないことです、、、。いつ聞いていても

素敵なご夫婦だと思います。

そして、うちの娘の話になり、、、上の娘が離れて暮らすようになり、下の娘は一人で寂し

がらないかと心配してたんですが意外とケロッとしてます。

そう言うと、でも私は寂しがったらあかん!と心で我慢してるのかもしれませんよ。って

言われ、はっと、しました。口では大丈夫と言うので気にとめていなかったのですが、

決めつけていたのかも、、、なんて思いました。

人の考え方って偏ってしまったり癖がある、、、って以前に聞いたことがあります。

色んな人と話して、色んな考え方がある事を学びプラスにしていけたらと思いました!!!

下の娘とは、暑い夏の間クーラーのある部屋で、家族3人あーだーこーだーとピロートーク

しながら寝る事が出来ました(*^Θ^)ペチャクチャ(^Θ^*)( ̄ □ ̄)Zzzz

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る