スタッフ日記

(人^_^)(人^_^)商売繁盛

2013年1月11日

毎年恒例!商売繁盛を祈願しに今宮戎神社にお参りしてきました!最終日で仕事を

終えてからの遅いお参りとなって、込みぐあいはどうかな?と思っていました。

すると出店が並ぶ所から今まで体験した事のない程、人、人、人で一杯でした。

その中を必死に家族はぐれないように、進んでおりました。

はぐれたら、見つけ出されへんからなと、、、言われ、お参りする前にはぐれない事を願い

必死で手をつないでおりましたが私の手だけ外れ、あわや!迷子?と思ったら前の方から、

ぐぅぃいいと店長の手で引き寄せられ無事賽銭箱に辿り着きました。

あぁ怖かった。何とか、

商売繁盛を祈願できましたが、人の多さに只々あっとうされ、将棋倒しにならなくて本当に

良かったです。

それだけ、皆さんが景気の回復を祈っているんだと肌で感じた瞬間でもありました。

どうか今年こそ!皆さまのところにも、ミスタータイヤマンにも福の神がきます様に、、、(^_^人)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る