スタッフ日記

帰ってきたーーーーー!

2014年8月28日

滋賀県から上の娘がp(^_^)q帰ってきましたーーー!!!!

首を長ーくして、待ちます。待ちます。帰りを、、、!

4時ごろ草津での講習会や試合を終えて、いざ!大阪へ、、、2時間ぐらいかけて、ようやく

着いたと思えば、直接お世話になっていたクラブチームへ顔出し。駅から歩いて15分

くらいだろうか、、、。そして、 娘の為に集まってくださった先輩方とクラブチームの

大人の方々と再び練習、試合等して頂き、楽しい時間を過ごし、、、ようやく迎えを

頼まれたのが10時半!!!どんな体力してるんやろ?!

積もる話が山のようにあって、、、途中、ご主人様はさすがに付き合いきれずZzzz

私達は、いつも深夜1時2時まで3人で女子会です。眠いです。

次の日は、妹に頼まれて中学のクラブに行って練習指導!

そして、クラブチームの友、塾の友、中学時代の友と毎日会う予定びっしりです!

日頃、一生懸命頑張れるのは、このみんなに会えるから!存分に息抜き出来たんじゃ

ないかな?

調度、娘の16回目の誕生日でしたので、両方のお爺ちゃんとお婆ちゃんも一緒に

焼肉屋さんで、お祝いして頂きました♪肉、肉、肉祭りでしたぁ~♪\(^ワ^)/

下の娘もお爺ちゃんお婆ちゃんが作ったイチヂクを使ってバースディーケーキを作成~♪

「あぁ~やっぱり!家が落ち着くぅ~♪」と娘の本音。

色んなことで気を遣い、勉強しているんだな、、、と。自分の為に、、、がんばれ!

今を一生懸命に!!!そう願って、、、家では、くつろげる様に私も頑張りましたp(・Θ・)q

自分の母親が嫁に出した私を思ってくれる気持ちが、いたい程分かりました(ノ_・、)

家族で花火も楽しかったです!線香花火も誰が最後まで残るか、見つめていると火を取りに

来る娘の性格の悪さが伺えます(; ̄  ̄)チッ(^曲^)イェ~イ

駅まで見送ってくれたお友達、娘の誕生日にプレゼントを持ってきてくれたお友達、、、

忙しい合間をぬって遊んでくれたお友達に感謝しますm(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る