スタッフ日記

今年の合宿は、、、!

2014年8月22日

皆さんのお盆は、いかがでしたか、、、?

今年は、雨、雨、、、、雨のお盆休みで、日本各地を大雨が襲いました。土砂災害、

などの被害に遭われた方々のことを思うと気の毒でなりません。本当に恐ろしい状況です。

一刻も早い復興を願います。

私達も、毎年の様に行っている滋賀県で大雨に遭ってきました。

今年は、久々に姪っ子も参加してくれていたのに、ずーっと雨でした。川遊びをしようと

タープを立てたら雨。外でご飯食べようと準備していたら雨。

あの、きれいな安曇川は、どこへ、、、。すごく残念でした(ノ_・、)

子供たちは、プールと温泉に入って少しは、癒されたでしょうか???

今年は、男性陣が晩御飯のお手伝いを頑張ってくれました!大助かり(^д^人)❤

あっσ(゜﹏゜;)画像はありません、、、が。美味しゅうございました!ビーフシチュー!

夜のバーベキューは贅沢な近江牛ー❤でみんなの胃袋を満たしてくれました!

毎年買いに行っている、癖のある鳥屋のおっちゃんの鳥の味噌漬けも大好評~♪

子供たちも大きくなったのでよく食べるようになりました!

一番上の姪っ子が20歳、、、続いて、19歳の姪っ子、、、次に16歳の甥っ子

15歳の甥っ子13歳の娘、、、。一番行きたがっていた、滋賀の娘15歳が練習の為欠席。

もう何年続いているだろうか、、、?この合宿!途中、出産、受験などで何回かは欠席して

いますが、毎年同じ所で文句も言わず来てくれているみんなに感謝です!!!

子供たちの成長をみながら、私達も年を重ねてきました。毎年、色んなドラマやハプニング

があったりして、、、。

あっ!今年もーーー!!!姪っ子が川でスイカをあごで割った!

痛いのにーーーー!

合宿最後の日は、滋賀の娘の練習場へお肉の差し入れに行きました。

総勢9人!お爺ちゃん、お婆ちゃんをはじめ親戚御一行様で♪そして練習を見学!

なんやかんやと、今年もみんなで楽しいひと時を過ごせた事がうれしかったです!

最後に、いつも合流して下さる旦那様のお友達ご夫婦に感謝いたしますm(_ _)m

無事、今年も合宿終了!!!

      THE END

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る