スタッフ日記

( *^ ▽ ^)/お仕事のお話だす~よ。

2014年8月19日

お盆は、いかがでしたか。

皆さんは。ゆっくりお休みになられましたか。

私達は、いつもの合宿に行ってまいりました詳しくは次回ご報告させていただきます。 

 

       (^  〇  ^)□ プッハァ~!!!編です

それでは、本日はお盆休み前にお買いあげ頂きましたKさんのセカンドカーのご紹介です。

日産マーチこれはコンパクトでデザインがかわいらしく女性に人気のお車かと。

またこのマーチは、乗り手のセンスでスパルタンにもファッショナブルにも変身してしまう

不思議なお車かと思います。

当然Kさんは、前者のスパルタン仕様にドレスUPしていただきました。

ユーロスピードmx5 サイズ1555 4H PCD100 フロント+50 リヤ+38

タイヤは、エコピアPZX 185/55R15 にて燃費だけでなく操縦安定性もUP

していただきました。

ほぼフェンダーつらいちでこれでメーカーさんの点検もOKですね。

次は、シートをバケットタイプにいかがでしょうか。

次回の構想ご来店お待ちしております。

        m( _  _ )m

         

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る