スタッフ日記

ラッシュです(`ω´;)ノ

2012年12月14日

ぐぅぅぅーんと寒くなり、ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤの履き替えが

ラッシュ状態です!長い間お待ち頂いたり、また改めて来るわとお帰り頂くお客様、、、

ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _;)m

スタッフ総出で頑張っておりますので、◎ヾ(_´;)、◎ヾ(_´;)何卒ご了承

下さいませ!(;`_)ノ◎゛(;`_)ノ◎゛

甘いものが欲しくなる季節です。年がら年中、、、言うてますが(≧ω≦*)ウフッ♪

お仕事から帰ってくると、、、下の娘がせっせっとキッチンで何やら作っています!

 母 「何作ってるん、、、?」

 娘 「マカロン!」

 母 「へぇ~!!!いけるん?」

 娘 「味は保障せーへんで!」

 母 「楽しみに待っとくゎ~♪」

 娘 「ママ!私の誕生日に自分でバースディケーキ作るわ!ママ手伝ってくれる?」

 母 「えーっ、あーっ、そうなん???いいけどぉ」

確か上の娘は、自分の誕生日にギターでハッピーバースディー♪を弾いて自分で歌ってた

よなぁ~♪(≧ω≦*)プププッ

色んなことにチャレンジしてや!といつも言ってるけど、、、「誕生日に自分でやる!」

なんか、笑えるけど、、、我が家の家訓にでもしようかな?!

自分が作ったケーキに〇〇ちゃんおめでとう!って書くんやろか?

上手く出来たら、また日記に載せますね(^▽^*)ノ

作ってくれた「マカロン」美味しかったぁです!!!(^艸^*) 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る