スタッフ日記

(*^_^、*)感動!

2014年7月28日

毎日、毎日、暑いですね!熱中症になっていませんか?

寝るときは自然の風で!をモットーに眠っていたご主人様も今年はクーラーの部屋で

寝ております。それだけ今年は熱帯夜が続き危険を感じたのでしょう。皆さまもお気を

付け下さいね(^_^)ノ

先日、和歌山で卓球の試合、近畿高等学校卓球選手権大会がありました。

娘が初めて、見に来てほしい!と言うので、私だけお仕事を休ませてもらって応援に

行ってきました!和歌山までは電車で約2時間弱。ちょっとした電車の旅です。

会場は、クーラーがついていましたが、なんせ人の熱気がすごかったです。

流石に県の代表選手が揃っているので、どこの台も見ごたえのある試合が繰り広げ

られていました。緊張の中、学校対抗で先輩の試合が始まりました!先輩の試合は

安心して見ていられるのですが、娘の試合はこちらまで手に汗びっしょりです!

結果、ベスト8でした!!!

ダブルスも先輩と組ませてもらって、1回戦、2回戦、3回戦、4回戦、準々決勝と、、、

頑張ってくれました!!最後、四天王寺と戦って負けてしまいましたが、先輩が攻め

続けてくれたお陰でベスト8でした!!!

高校に入って3カ月、、、練習、練習の毎日。彼女たちの頑張っている姿や活躍がどれほど

私達に力を与えてくれているか。親は子供を育てていますが、実際子供が色んなことが出来る

ようになり子供から喜びを与えてもらって、親になっていくんだな、、と。これからも子供

と一緒に成長していこう\(^へ^)/

4時間かけて電車で帰られた娘の同期の親御さん、足のけがをされても応援に駆け付ける

親御さん。それぞれに大事な子供の為に、親は一番の応援団ですね!

次は、下の娘の試合も見に行かなくては!!!

写真、3枚目は世界卓球に高校生で出場した、森さくら選手!見れて感動!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る