スタッフ日記

(^Θ^)分かりあえない、、、二人。 

2014年7月9日

只今、大感謝祭実施中ですよ~♪タイヤ、ホイール、バッテリー、オイルなんでも

3,000円以上お買い上げでタイヤマン宝くじ1枚を進呈中でぇ~す!!!

夢を追い求める皆さまのご来店お待ちしております(^Θ^)ノ

先日、、、テレビを観ておりましたら、とっても好きなドラマがありまして、もう

終わっちゃったんですが、、、録画で旦那さまと一緒に観ようと帰りを待っておりました。

すると、、、そう言うのは、きらい!とぷいっと振られてしまいました!

だいたいは、分かっていたのです。これ観よう!とかポン酢かけないで食べて!とか

言うと、おれは強要されるのが一番嫌いなんや!、、、と言うのを。

でも、どうしても一緒に観て、笑いたかったのです。

中井貴一とキョンキョンのやり取りが、いかにも我が家みたいで、、、。

でも、まぁ、、、いいっか。

下の娘が、このドラマ大好きで娘と観て笑っておきます!

いつの日か娘が、、、嫁いで、またこの問題が勃発するまで、、、分かりあえない、、、

二人でいます。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る