スタッフ日記

あこがれの人!(´▽`人)+*♪

2012年11月10日

今週からまた寒くなるみたいですね!家に帰ったら、うがい、手洗い忘れず

皆さんも、風邪には気をつけて下さいね!(^д^*)ノ

先日、上の娘が羽曳野コロセアムに卓球の試合を観戦してきました!!!

日本生命 VS 日立化成

以前も日本生命の試合を見たことがあったのですが藤井選手、若宮選手、他の選手の

方々の素晴らしいプレーに感動しました!(´▽`人)

今回は、娘のあこがれの人、、、石川住純選手が日立化成から出場されるという事で

学校が終わって飛んで駆けつけました!

もう、どの試合も素晴らしかったと絶賛!!!

試合中、観客席から「すごい~!」「うわぁ~!」と歓喜の声が聞こえてくるねんと言って

いました!

私も、見に行きたかったなぁ~!!!!(´艸`)

試合後、かすみんとのツーショット写真を撮ってもらい、サインも握手も快くして頂いた

そうです!!!φ(・д・`)

帰ってきた子供も興奮していましたが(^艸^)私も鼻血出そうなぐらい興奮してしまい

ました!

何しゃべったん???

もももう!真っ白になってもうてん!「ファファファンなんです!憧れなんです!」言うたら

照れてはって「えぇ、、、f(´▽`)」ってね!

もう、めちゃくちゃ可愛いし、優しいし!!!

かすみんのサイン!家の家宝にしなくては!

どっちの手で握手したん?と言う主人に握手を求められ、、、、やめてぇーと足蹴りする

娘でしたf( ̄▽ ̄;)

親に足蹴りは、アカン!でも、そんな娘の手に握手する親もアカンやろー!!!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る