スタッフ日記

(^艸^)トリック オア トリート(^▽^)ノ

2012年11月1日

昨日は、ハロウィン(△_△)でしたが皆さんのお家では、何かハロウィン的なこと

されましたか?ウチには食いしん坊で、いたずら好きな子供が二人います。

(▽一▽)trick or treat(▽一▽)お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞー!!!

その日もそう言って、にやりと笑っていました。中2と小6なんですがねf(^д^;)

彼女達が小さい時、色々といたずらやってくれました。ビデオに食パン突っ込んでビデオ

がつぶれたり、米びつの引き出しを引っ張り出し、1合、2合とボタンを押し、お米を

じゃーーーと、こぼしてくれたり、、、。

皆さんのお家でも数々のいたずら(´д`;)ありますよねぇ~!もぅやめて!

あの頃は、大変だった事も今では可愛い思い出として残っているものです。

小さいお子さんがおられるご家庭は大変ですが、がんばってくださいね!!!

お陰で子育てで、忍耐力がつきました!(^一^)!

でも大変な分、子供に教えられることもいっぱい有ります!

今後も、親子でいっぱい悩みケンカもし、お互いに成長していこうと思います!

(△_△)HAPPY HALLOWEEN!(△_△)

娘とこうしてあと何年、一緒にスイーツ作れるだろうか、、、?!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る