スタッフ日記

みんなの意見!~たこ焼き編~!

2012年10月30日

子供が修学旅行に行きました!広島の原爆ドームと資料館、宮島方面です。

小学校最後の修学旅行!沢山いい想い出が出来たみたいです♪無事帰ってきてくれて、

また一回り大きくなって帰ってきてくれたような、、、父も母も嬉しいです(゜д^ゝ)

先日、主人のうん回目の誕生日でした( ^3)おめでとう!(^д^)!おでめとう(ε^ )

congratulations!ブリヂストンのK様からも美味しいCAKEを頂きました!!!

いつもありがとうございますm(_ _(_ _(_ _(_ _m

お仕事終わって、主人が帰ってくる前にバタバタ飾り付けして、夕食はみんなでわいわい

たこ焼きパーティー。

みんな、ひっくり返すの上手くなって、、、、結婚当初は、作ってくれるのは有り難いの

ですが、返すタイミング早すぎてグチャグチャの山積みお好み焼き状態やったのに、、、

今では、美味しそうな〇ヾまん丸たこ焼きです(^~^+)はふぅ~はふぅ~!

機嫌よく食べてるのに、誰が言い出したか、、、

「ロシアンたこ焼きしようやぁ~!」

( ̄_ ̄;)「おいおい!そんなんいらんいらん!」

主人まで普段、乗り悪いのに 「面白そう!やろう!」と言い出して、、、。

( ̄_ ̄;)「こんなん!言いだしっぺが大抵痛い目あうねんでぇー!だから、やめようやぁ!」

でも、私以外のみんなの意見が一致して、やろうって事に!

ナニ入れる、、、?   ワサビやろ、、、!カラシ、、、は?

結局、ワサビを下の娘がたこ焼きに大量投入!あんたが食べる事になるかもしれへんのに!

嬉しそうに主人がワサビ入りたこ焼きをあっちやり、こっちやり、、、8個中1個の確立。

「はっはっはっ!それ食べる人、めちゃめちゃ運悪いやん!」(*^▽^))((^ε^*)

( ̄_ ̄)わろてるのも、今のうちやで!

「さぁ!焼けたで!!食べるで!まず、ママから選ばしたるわぁ!」

( ̄_ ̄)ラッキー。一番手前は、避けてと、、、娘の前の、、、これ!

「ひとつづつ取って、、、さぁ!たべよぅ!」

もった瞬間、、、。

( ̄_ ̄)におう。

( ̄_ ̄;)ワサビ。

( ̄_ ̄A)涙出る。

( ̄_ ̄;)あかんっばれる。

(; ̄_ ̄)横で娘が猿芝居。ゲホッゲホッ(((≧д≦;)))

(; ̄_ ̄)前で娘が涙芸。( ̄△ ̄A)うぇぇーーーん!辛っらぁ~!

主人が俺のには入ってなかったなぁーーーと、まさかの激白。誰か当てるゲームやのに。

「さぁ!誰か指差すでーーー!!!」(*゜∀)/  \(∀゜*)

(; ̄△ ̄)へっ誰にもバレてへんがなぁ!!!!

((・ε・ )( ・3・)))誰、、、? だれ、、、?

(;`△´)ノあたしやぁぁぁーーー!!!だから、いやや言うたのに!!!!

こんなんで盛り上がってる我が家は、平和やなぁぁぁーーー!

ロシアンたこ焼き、、、ワサビは、控えめにね(^_^)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る