スタッフ日記

(人^ω^)~♪すてき。・+*

2012年10月13日

朝晩、過ごしやすくなってきましたね(^д^人)あぁ、、、よく眠れる!

でも、日中との気温の差があるので風邪などには、気をつけて下さいね!!

先日、、、K様のニッサンのモコにシートカバーを装着させて頂きました!

こちらは、最近人気の商品でブラックに赤色のチェックのステッチが入った

ELEVENさんのクラッツィオ キルティングタイプのものです。

女性目線で見て、何とも可愛らしいカジュアルでポップな演出がされた素敵な

シートカバーです!おすすめです!!!

これでお子様が少しぐらい、汚しちゃっても大丈夫ですね(^ω^人)~♪

装着後、誰よりも先にお子様が車に乗り込み、乗り心地をチェックしてくれて

いました!♪(*^д^))いいわぁ((^▽^*)♪  頼もしい!

そして、作業を終えた店長に、、、笑顔で「お世話かけました!」(^▽^)ノ

って言ってくれました。何とも可愛く、しっかりしたお子さんです!!!

店長も喜んでおりました!!!

シートもぴかぴか!行楽の秋ですので、ご家族でドライブ楽しんで来て下さい

ねぇ~(≧▽≦*)ノ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る