スタッフ日記

⋆ハ☆ル★(人^ ▽^)⋆カ☆ス★

2014年6月2日

お仕事終わってから、行ってきました!!!あべのハルカス展望台♪

上の娘に言わずに、こっそり行こうかと思いましたが、可愛そうなので、、、

念のために聞いてみました。「行く~?ハルカス!」

すると、、

「行く行く~帰る!」と即答でした!滋賀から、、、。

入学して初めてのクラブのオフとあって、地元のお友達とも会う約束して段取りよく

計画してはりました!

あたり前の様に家族で出かけていた事も、今ではなかなか出来なくなって、、、

すっごく寂しいですが、家族全員集まれた時は、めちゃめちゃ幸せを感じます!!!!

積もる話をしながら地上300メートルの夜景を見ては「きゃー綺麗!!!」絶景でした。

「お姉ちゃん!あれ何やろ、、、?!」

久々の姉妹再会も嬉しそうでした(*^▽^)人(^▽^*)

娘達も来てよかった~♪と大満足!いい思い出ができましたぁ!

皆さんも、デートに、家族サービスに、、、どうですか?

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る