スタッフ日記

(T艸T)か・ん・ど・う!!

2012年10月10日

先日、運動会行ってきました!ようやく完結編です!!!

日曜日の延期で平日になり、お父さんが仕事で見に行けない(/_・、)、、、。

そういうご家庭も多かったのでは、、、?

我が家もそうです!だから、ビデオ撮りは、かなりのプレッシャーでした!

日頃、画面がぶれてるだの、誰をとってるん?だの駄目だし、しちゃってるので、、、

やばいです。f( ̄д  ̄;)

でも、この運動会で感じた事は、人の温かさでした。

朝早くから、お隣の旦那さまに場所を取ってもらい、いい場所で観覧出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)mペコリッ

小学校最後ってなんか特別、親子供に緊張してしまいます。デジカメ首からぶら下げ、

ビデオ廻しながら、シャッター押す!((・・;))((;・・))

でも無理です、、、そんなこと。

結局、お友達にカメラをお願いして、、、。応援団の頑張りをビデオにおさめる事が

できました。ありがとうございましたm(_ _)mペコリッ

徒競走は、予告どおり4位!そこは、期待を裏切って2位とかでもいいのに、、、。

律儀な性格です。4位と言ったら4位です!

毎年、恒例の1、2年生のでかパン競争は、とても可愛くあんな小さかったんだなぁと

昔を懐かしく思い出しました。

騎馬戦も迫力があって、盛り上がりました!男の子同士の戦いは、速さと力強さ!

女の子同士の戦いは、粘り強さ!其々に楽しめました。でも娘達の騎馬、、、

全員での一騎打ちで逃げまくる速さは、ピカイチ!最後まで残っていました!ずるぅ!

そうして、6年生による「組立て体操とソーラン」の演技が始まりました!

娘は、前日までソーラン覚えてないねん!と宣言しておりましたので、、、これは

ビデオも引きで全体を撮る方向でいかなあかんか、、、いやっ全体撮ってキョロキョロ

してたら余計目立つか、、、とか色々考えさせられました。

ですが、演技が始まると、、、がんばってる、、、かっこいい、、、知らぬ間に、、、

涙が流れていました。今までお世話になったお友達も、デジカメで娘をずっと撮影して

くれたり、目で見てあげてとビデオを変わりに撮ってくれたり、もう最後の最後まで

皆の温かさを感じ、子供たちの成長をこの目でじっくり見ることが出来たので、忘れ

られない、いい運動会になりました!m(_ _)mありがとうございました。

1点差で娘の白組が負けてしまいましたが、一丸となって頑張っている姿はステキでした!

家でカメラの映像、ビデオ上映し、主人にも上の娘にも見せてあげる事ができ運動会は

無事終わりました!!!パチッパチッパチッ

その写真やビデオが主人よりも私よりも、完璧に撮られていた事に動揺を隠し切れない

主人がおりました。たしか主人は、三脚も使用しておりましたのに、、、( ̄□ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る