スタッフ日記

オー マイ ガー (/_・。)

2012年10月5日

先日、下の娘の運動会の日、大型台風上陸により、、、楽しみにしていた小学校最後の

運動会が中止になりました・。(>_<、)。・

この日、多くの学校で予定されていた事でしょう!めちゃめちゃ残念でしたね(・_・、)

前日から、運動会の為に大きなてるてる坊主まで作っていたのに願いは通じなかった。

寂しげな後姿、、、。台風様にしとけばよかった、、、ボソッとつぶやく娘。台風避け坊主?

パパにもお姉ちゃんにも見てもらいたかっただろうに、、、。

下がったテンションをアップアップさせ↑↑↑気分だけでも運動会しよ!

せっせっと作ったお弁当を4人で食べました!!!

皆で少し外出して、気分もはれ、帰ってきたら、、、

ぼとっ、、、。

何、これ? 「てるてる坊主」が床に落ちていました。

オー マイ ガー!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る