スタッフ日記

(*^ω^)ノ  母の日、、、。

2014年5月23日

先日、朝起きると、、、冷蔵庫に何やら入っている!

フレンチトーストだ!朝焼くだけにしてくれてある♪

下の娘がみんな寝静まった後、作ってくれていたんだわ。

母感激(/ω・、)私が朝からバタバタ作るのより、遥かに美味しい!

やっぱり前の晩から仕込むべきだなと、、、。

そして仕事から帰ると、イチゴ大福も作って置いてくれていました。

主人もドーナツをお土産に買ってきてくれました♪

母の日♪皆から感謝してもらって、、、

これからも、みんなの為に元気にがんばらないと!!!

そして、こんなに食べた後で、、、二人から

   「がんばって、痩せてね!」って、、、

\(; ̄  ̄)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る