スタッフ日記

( *^ △ ^)/ ひさしぶりのお仕事のお話だす~よ。

2012年10月3日

やっと過ごしやすい日がやってまいりました。

祭りに、運動会、文化祭、そして食欲の秋、快眠の秋。。。。。(U_U)。。。(UーU)

若い頃は、夏が大好きでどちらかというと秋は、何となく物悲しい感じがして

あまり好きではありませんでした。

しかしながら、この頃は食べ物や、過ごしやすいこの季節が恋しくて×2ぐらいになって

しまいました。

これも年のせいですかね? いやまだまだ若いつもりですよ~。 w(≧ ▽ ≦)w 

まあ、つかみはこれぐらいにさせて頂きそろそろ日記のお話でも。

本日の御登場は、前回御紹介いたしましたHさんのジュークターボタイヤ&ホイール編です。

納車後すぐに取り付け可能なタイヤ&ホイールSET探してが最初の一声でした。

色々と調べた結果デザインならびに軽量を満たしてくれさらに即納をしてくれたのがこのSETだったのです。

ホイールは軽量重視でクロススピードプレミアム10、サイズ18インチ7,5J +38 

タイヤは、グリップ重視でブリヂストンのS001、サイズ225/45R18でSETさせていただきました。

フェンダーつらいちで、見た目もバッチリ、さらにドライビング性能もバッチリですよ。

           Y(^ ω^)Y  ☆  Y(^ω ^)゜Y

ちょっと天候が悪くなったので撮り方が少し不細工になってしまいましたが、実物はホンマニ

かっこよく仕上がりました。

それでは、御覧ください。     m(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る