スタッフ日記

(*^_^)ノ いつ観ても心臓に悪いです!

2014年5月15日

先日、上の娘の卓球の試合の応援に家族で滋賀県の草津まで行ってまいりました。

連休最後の日とあって、渋滞に巻き込まれないよう5時起き、6時に出発しました。

すると、渋滞も無く7時には現地に到着!!!(^_^)!!!早過ぎました!

車でもうひと眠り、、、?と思いきや!さぁーバトミントンしよか!とご主人さま。

どれだけ元気なんやー!でも、やり始めると皆本気モードなんですね!うちの家族。

会場に入ると1ヶ月ぶりに娘と会えました。一言二言、話をして直ぐ大会の準備で

体育館を走り回っている姿を見て、元気にあぁ頑張っているんだなぁ~と少し安心しました。

先輩の試合を観戦していますと、スピード、パワー、全てにおいて素晴らしく安心して

観戦できる試合でした。当然ですが、それに比べ娘の試合は、いつ観てもハラハラ

ドキドキで手に汗握る、際どい試合運びをしてくれました。最後の最後まで勝つか、

負けるかフルセットまでもつれ込む試合内容でした。(;`△)(;´人)頼むぅ。

こんなにハラハラしていても、横では下の娘が( ̄ △ ̄)Zzzz。寝てる。凄いなぁ。

小さい時と変わってへん、、、。

いつの日か、先輩の様なプレーが観れる事を願って、、、。

娘から母の日のお手紙と主人の大好物の野沢菜をお土産にもらいました。

久々でしたが、娘に会えて試合も観れて途中嫌な汗もかきましたが、頑張っている姿が

私達にとって娘からのいいプレゼントになりました(^_^人)♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る