スタッフ日記

充電してきました\(^▽^*)/ vol.1

2014年5月10日

皆様!今年のゴールデンウィークどちらかにお出かけされましたか?

前半、後半と飛び連休になって車で移動するのに渋滞が分散されるかも、、、。

なんて、期待しながら5時半起床!6時半出発した私達ですが、、、

滋賀県まで4時間かかりましたぁ~!甘かった!!!/(´△`;)\

途中大学時代の友人家族と合流し、これまた毎年のようにお世話になっている

友人宅(お寺)でバーベキューに招待して頂き皆で、美味しいお酒や近江牛を頂きながら

ワイワイ賑やかに過ごしました!そう!いつもの昔話をしながら、、、。

もう、こうなったら覚えそうです。

いつ会っても昔に戻るんですね!

今年は上の娘が長野県に遠征に行っていたので、3人で少し寂しかったですが、、、

娘に申し訳ないほど、美味しいご馳走を頂き、下の娘は、お母さんが作って下さった

タケノコご飯が大好きでもうやめとき!言われるまで頂いておりました♪

楽しい宴会が終わり、いつもの様に飲み過ぎた~と言って学習しないご主人さまと一緒に

本堂の横で三人仲良く眠りにつきました。

どう見てもハリー(ワンちゃん)を散歩してるんでなく、ハリーに走らされてる娘。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る