スタッフ日記

(*^▽^)人(^▽^*)団結力!!

2012年9月28日

秋晴れの中、、、中学二年の上の娘の運動会でしたので、私だけお仕事休ませてもらって

応援に行って参りました!

皆さんのお子さんの運動会もこの時期多いでしょうね!参加されくれぐれも怪我の無い様

お気をつけ下さいませ(^一^)ノ 走ったら、時々コーナーでこけられていますもんね!

(´д`;)

私は、以前ドンゴロスの袋に入ったままゴール前で3回こけてしまいました!慣れない事

したら駄目ですね、、、最後はゴロゴロ樽みたいに転がってゴールしたんですがね。

こんな、母親だから子供に、、、目立たんといて、、、言われるんでしょうね(^艸^;)

中学校の体育大会は、本当迫力があって見ごたえがあります!

三年生のリレーは、あまりの迫力に写真を撮ったら早すぎて、、、だぁ~れも、写って

いませんでした(ノд・、)残念!!!!

バラエティーリレーでは、色々な競技をしながらリレーしないといけません。名前通りですが。

輪投げ、タイヤに人乗せ走ったり、手のひらにホウキ乗せて走ったり、ムカデ競争のあと

娘がアンカーで一輪車でゴール!残念ながら1位にはなれませんでしたが、皆の力併せて

競い合い必死に応援している姿を見ておりますと、団結力を感じ感動しました。

若いっていいなぁ~~!!!

恒例競技の綱引き、、、親 VS 子 では、若いもんには、まだまだ負けん!!!

と言う気持ちで、今年も戦い見事!勝利しました!!!

空気読んでよぉ~!と、子は言うけれど勝負に、手加減は相手に失礼にあたるんやと

教えさとしました。

三年生の学年競技は、私達のいる観覧席まで見えなかったのですが、子供がとても良かった

と絶賛していました。

リレーで負け泣いている子、勝って泣いている子、、、其々に美しい涙だったと思います。

お疲れ様でした!!!(^д^)\(^_^)

来週日曜日は、下の娘の小学校最後の運動会!一杯泣いてこよう!

でも、ソーラン節、、、まだ覚えてないねんけど、、、って笑ってたよな、、、。

あかんでーーーーー!!!たのむでーーーー!!!もう笑ってる場合ちゃうでぇ!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る