スタッフ日記

(❤^_^)人(^_^♡)協力と(;`3´)対決(`ω´;)

2014年4月24日

4月も後半になってきましたねぇ~♪

今年のGWは皆様どちらにお出かけですか、、、?

と、その前にお車の状態は万全ですか???

先日も、今から高速でバンバン走らなあかんねんけど、、、なんか空気少ないねん!

ちょっと見てくれる?と来られたお客様のタイヤを見てみますと、パンクしておりました!

おまけに、釘が2か所も刺さっており、、、その傷あとが近すぎる!う~ん(´_`;)店長も

これは、修理が難しいですね!

おまけにお客様に時間がなく、タイヤも在庫がなく、取り敢えず、修理してみますが、、、

なんとも言え無い状況ですね!

すると、修理後水試験でやはり傷が近すぎて横から空気が漏れてしまいました。

これは、ダメです!

すると、たまたま純正タイヤ、ホイールをお持ちだったので一度帰られ、そちらのものと

交換して無事高速に乗れたとの事でした!助かったわ~ありがとう!

これから遠出をされる機会が増える時期!エアーチェックを始め、タイヤの状態、バッテリー、

オイル交換、ワイパーなどしっかり点検されてから、お出かけをお勧めします!

あのままパンクに気付かれず、高速でバーストなんて事にならずにすんで、本当に良かった

です!

写真は日記と関係ありませんが(^_^)1枚目は上の娘が寮で先輩と一緒に作ったお弁当

(❤^_^)人(^_^♡)私のお弁当より豪華やん♪

2枚目3枚目は、下の娘が卓球の試合の時、卵焼き♪誰のが一番美味しいか友達と競争する

為に作ったお弁当!(;`3´)対決(`ω´;)

おいおい!卓球で勝負せんかい(´▽`;)

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る