スタッフ日記

(ノ^▽^)ノ祭りだ!祭りだ!

2012年9月21日

大分秋らしくなってきましたね(^ε^人)

先日、子供をつれて実家のお祭りに行ってきました!!!

皆さんの方でも色々なお祭りがあって、各地で賑わっておられるんでしょうね!

一年に一度のお祭りで、幼なじみの友達と会って喋るのが楽しみの一つです。

でも、その友達も引っ越したり嫁ぎ先が遠くなったりで、なかなか会うことが

できなくなりました(/_・、)

そんな中、会えたときは昔に戻ります!

子供の頃は、小学校を卒業したら女子はだんじりに乗れなくなるので、祭りの時

だけ男子になって青年団に入りたかったよなぁ~!、、、なんて話していました。

今では二十歳までの女の子が入れる「乙女団」ができたので、凛々しいハッピ姿に

メイクも髪型もバッチリの可愛い女の子達が華やかに、祭りを盛り上げてくれて

います!!!

姪っ子も乙女団で頑張っています!

準備から当日、終わって後片付けまで本当に大変だったと思います!

お疲れさま(^▽^)ノ 

頑張っている姿は、本当にかっこよくて逞しくステキでした(((^一^人^一^)))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る