スタッフ日記

(^艸^)ドロドロの体操服を洗う喜び!

2012年9月18日

朝晩、かなり涼しくなってきましたね(^д^*)気候の変わり目

体調崩しがちです。皆さまお気をつけ下さいね!!!

9月に入り、、、下の娘は運動会の練習で連日、体操服がドロドロです、、、。

疲れきって帰ってきて、宿題プリントの上で φ(_ _*)Zzzzzz

まっ少しだけ寝させてあげよ!

小学校最後の運動会は、組み立て体操があります。

1年生の可愛かった頃からの想い出と、こんな事まで出来るようになったんだ

という逞しい姿を見て、、、みな涙でぐしゃぐしゃになっちゃうんですよね!

気がつけば、毎年泣いてるぜぇ、、、。! 〇〇ちゃんや!〇〇くんや!

大きくなってぇぇぇ、、、(/_・、)ってね。

そんなこんなで、9月30日(日)娘や近所の子の頑張る姿を見に行くので、誠に

勝手ながらお店を臨時休業させて頂きますm(_ _;)m ごめんなさい!

また近くになりましたら、臨時休業をお知らせいたしますね!

ところで、、、お姉ちゃんの運動会のプリント無いねんけど!まだなん?

こんでええで!来てもあんまり目立たんといてな、、、って、どういう意味かな?

運動会で張り切らな、いつ張り切るん????

今年も、一杯声援送るでぇぇぇーーー(`▽)/ がんばれーーーっ!!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る