スタッフ日記

\( *^ △ ^)/ お仕事のお話だす~よ。

2012年9月12日

本日は、お仕事のお話だす~よ。

ニッサンJUKE非常に個性的なお車で1600CCでありながらパワーも兼ね備えた

SUVなぜならH様のJUKEはターボ使用なのです。

少しだけJUKEのおすすめポイントをメーカーホームページより抜粋させていただきます。

☆エンジンのハイポテンシャルに対応し、ジュークの走りの一貫したテーマである、

狙ったラインをスムーズにトレースできる俊敏なハンドリングを実現するために、

16GT Type V、16GT FOUR Type Vには、サスペンションの専用チューニングを行っている。

さらに、走りのパフォーマンスアップに合わせて、リヤディスクブレーキ、215/55R17 94Vラジアルタイヤ&17インチアルミホイール(17×7J)を標準装備。

また、16GT FOUR Type Vのリヤサスペンションには、高剛性の確保とともに接地性を向上させるマルチリンク式を採用。MR16DDTエンジンとALL MODE 4×4- i (トルクベクトル付)の

ポテンシャルを最大限に引き出し、アクセルでクルマをコントロールする感覚が楽しめる、きわめてスポーティな走りを可能としている。

何となく読んでいるとすごく楽しそうな車に見えてきませんか。

そんな魅力満載の最初のドレスアップは勿論、光物からですよね。

         (*^ω^)ノ。。。。。 ☆ ☆ ☆

本日は、とりあえずリヤのテールランプが普通すぎると言うことでLEDテールへと交換

して頂きました。

格段に個性的なフォルムとLEDの光がテールエンドをさらに魅力的にしてるとおもいませんか。

いかがでしょうか。

次回はタイヤ&ホイール編を掲載の予定です。  

      m( _  _ )m

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る