スタッフ日記

(*^一^)ノ 少し離れてみて、、、。

2014年4月5日

桜の花が満開でしたが、先日の雨で大分散ってしまいました(T_T)

入学式まで果たしてもつかな?

上の娘は、大阪を離れて10日余り経ちますが、寮生活が始まり卓球練習が終わってから

洗濯したり、ご飯を炊いたり、お風呂掃除したりと毎日頑張っているようです!

先日も、私の誕生日に携帯から、、、改めてお母さんって大変やなぁって思う。

家におったら甘えてしまう。しんどいけど、自分の為になることを一杯経験できてると思う

ので頑張ります!感謝してます。と送ってきてくれました。

少し前までは、食べた後のお皿洗っとき!洗濯練習しとき!布団片付け~!言ってもなかなか

実行しなかった娘も新生活では、そうはいきません。先輩よりも早く起き色々気を遣って

生活しなければなりません。

毎日顔が見れないのは寂しいですが、そんな成長した様子を感じる事が出来て母は嬉しい!

私達も子供の為に、子供に負けない様にバリバリ頑張らねば!とパワーが湧いてきました!

そして誕生日にもらった皆からのお祝いメール!下の娘が部屋の飾り付け!主人からのケーキ❤

みんな、みんなありがとうございました!!!

やっぱり!誕生日って幸せな気分になりますね~♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る