スタッフ日記

(^_^)ノ 春は、入学式。

2014年4月3日

小春日和の今日この頃ですが、先日入学式らしき子供たちが、お店の前を通りすぎて行く

姿を見て初々しく、不安と期待を胸にまた新しい生活が始まるんですね!

私達もピカピカの一年生に負けずにシャッキっと頑張らねばと心を引き締めて皆様により良い情報のご提供に努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

話は、かわりますが皆さんご存知ですか。

ブリヂストンからNEWフェイスのエコピアEX20シリーズが、1月後半から発売されまして6月までに続々と登場してまいります。

特徴は、高い低燃費性能を維持しつつ雨に強いタイヤとして先代のEX10からさらに進化、成長いたしました。

また気になるライフ性能も大きくUPしております。

これから新しいタイヤに交換をお考え中の方には、超オススメですよ。

ぜひ、<見て、▽ 触って、>NEWフェイスに会いにお店の方までお越しください。

それから、お得意先の近所の桜があまりにも見事だったので撮影してきました。

ちょっとした一服ついでによろしければご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。

     m(  _  _  )m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る