スタッフ日記

(*^д^)旦 TAIYA CAFE   旦(^д^*)

2012年9月10日

 最近、、、また夜ウォーキングを始めました!下の娘と一緒に(*^一^)人(^一^*)

歩いている間中、ずっと学校での出来事とか将来の事とか色々話してくれるので、

いいコミュニケーションになっています。ウォーキングのベストパートナーです!

上の娘とは、卓球に関する事で盛り上がるのですが、先日も歩きに行くで!と言ったら、、、

「スーパー寄る?シャーペン買いたいねんけど! スイーツ買う、、?アイス買う、、?」

と誘惑してくるんです!まったくぅ!私も、誘惑に負けない強い意志を持つ人なら

今頃、ウォーキングなんてしていなかったです。はっきり言って目的が違うんです!

まんまと、誘惑に負けアイスを買って食べてしまいましたσ( ̄д  ̄;)おかげで

歩く前より太ってるやん!

まったくぅ~!自分の意志の弱さにもホトホト嫌になります!

店のメニューボードを新しく書き換えました!

この肩、、、逞しすぎる!細く、きゃしゃに撮ってとお願いしたのに!!!!

 

   「いやぁ~!それは、無理やと思うで!!!」

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る